天気の「天」に久しぶりの「久」であめくと呼びます。2

バカの思想。机上の空論。独言。日記。など

夢の中で野球、現実で詐欺

野球をしてる夢を見た。

甲子園の影響だろうなぁ。 

 

少し汚れたユニフォームを来て、クローブをはめて、

炎天下の中でボールを全力で追いかけてた。

野球してーな。久しぶりに。

甲子園観ると毎回思う。

 

ただ、ボール投げれないんだよな。

ケガとかイップスとかそーゆー類のやつじゃない。

ボールのリリースポイントが全く掴めない。

地面に向かってボールが向かいバウンドして

思った方向と全く違う所へ行ってしまう。

でも楽しんだよなー野球って。

 

 

青森への旅が近づき、道具を揃えている。

Amazonでマットと寝袋を注文した。

佐川急便がショートメールが届いた。

f:id:amekudx:20180813012258j:image

いつもはヤマト運輸さんにお世話になってて

始めての佐川急便だったので勝手が分からず、

不在票的なことなんだろうと思って

普通にクリックして進めていたが、

なかなか再配達の依頼が上手くいかない。

Appleがどーのこーの。って。だから

Google開いて「佐川急便 Apple」で検索してみたの。

そしたら、、、、、

 

f:id:amekudx:20180813012945p:image

 

なんてことを言いやがる。

騙された。フィッシング詐欺に釣られた。

イキのいいカモが釣れたわwww

なんて言われてるんだろうか。

どーなるんだろー。詳しい人いないかな。

どの市場で売られて、どこで食べられちゃうの?

 

反省します。