天気の「天」に久しぶりの「久」であめくと呼びます。2

バカの思想。机上の空論。独言。日記。など

2021-01-01から1年間の記事一覧

暇つぶしの独り立ち

暇つぶしで一人暮らし始めた。 前々から一人暮らししようと思っては 面倒くさくて動かなかった。 長引く緊急事態宣言で長引く休暇。 実家暮らしだとやる事が少ない事に気づいた。 いっそのこと一人暮らし始めるかと思い、 なんやかんやあったけど引っ越した…

四半世紀人間

誕生日なんてものは台風のように過ぎ去っていく。 あっとゆう間に25歳。 四半世紀人間になってしまった。 人生を振り返ると何もしてなさすぎて病むので 極力振り返りたくない。そんな人生。 自転車で半年ぐらい旅してたのが他人事のように なんの実感もない…

自立の証、来世までには一人暮らし。

車買いたい欲から約2ヶ月。 車検も終え、車の調子が元通りになった天久に 車買いたい欲は消え新たな欲望が生まれてきた。 一人暮らししてぇー。 甘えちゃう。甘えちゃうのよ。実家だと。 なんてたって長男だからね。長男には甘い! ほんと前までは親の脛の骨…

好きな車でぶんぶんと。

今年25歳。 そろそろ車買いてぇーなってなもんで。 大学入学時に親様に買って頂いたムーブが7年目に突入しようとしている。奴とは色々と思い出もある。 運転が下手なもんで車の四角全てに傷が刻まれている。その度にちゃんと声にだして、こんな所有者で申し…

約1年ぶり。

過去の日記見てたら久々に書こうかなと。 前とはだいぶ状況も変わって、沖縄の飲食店で働いてる。 毎日怒られて落ち込んで忘れて翌日怒られて。 バカの悪循環を続けている。 バカを治す方法はバカなので知りません。 日々考えながら仕事するように言われるけ…