天気の「天」に久しぶりの「久」であめくと呼びます。2

バカの思想。机上の空論。独言。日記。など

四半世紀人間

誕生日なんてものは台風のように過ぎ去っていく。

 

あっとゆう間に25歳。

四半世紀人間になってしまった。

人生を振り返ると何もしてなさすぎて病むので

極力振り返りたくない。そんな人生。

 

自転車で半年ぐらい旅してたのが他人事のように

なんの実感もない。

実感あったの終わって1年ぐらいだろうか。

 

どこにでもいる25歳。

ベルトコンベアー四半世紀。

レールの上で寝転がってる間にだいぶ進んでる。

恐ろしいな!

よし!明日から活発になろう!

なんて思わなくなった。末期。

 

ジャスティンビーバーにこの日記が見つかって

世界中から評価されねーかなー。

もはや時間の無駄。

 

どーするよ。

どーするよ。って言いながら30歳なるんだろうな。

今動けない奴は何年経っても動けないよ!

知ってる。知ってるのに動かない。

 

そろそろ若くもない。ミスも許されない。

末っ子で鍛えた唯一の長所の人懐っこさ、

可愛らしさがもう使えなくなる。あちゃ〜。

三十路のあちゃ〜は気持ちが悪いです。

 

結婚するにも相手いないし、仕事するにも技術がない。

将来こわっ!考えただけで怖いわ!

過去を振り返っても病むし、将来考えても怖いし

詰んだー!人生詰んだー!どこで間違えたー!

 

小学生の頃

野球部じゃなくて柔道やるべきだったか。

そしたら今頃日本の中心にいただろう。

4年に1回毎回思うんだよ。

 

今世のこと考えるの怖いから

来世で柔道やる方向で人生をやり直そう。

頼むぜシェンロン!