天気の「天」に久しぶりの「久」であめくと呼びます。2

バカの思想。机上の空論。独言。日記。など

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京旅行 二日目 サマソニ後半の後半

Bring Me The Horizonまで見終わって、 だいぶ疲れが溢れて出てきた。 たが、次はレッチリだ。レッチリのTシャツを 着てるファンをよく見かけるだけに、 急いでスタジアムへ行き、良き場所を確保したい。 その後、混むことも考えて、クロークに預けてた リュ…

東京旅行 2日目 サマソニ前半戦

朝6時。ネットカフェで起きた。 かなり上等なのに値段がすごく安かった。 店員を抱きしめてあげたくなった。 事前に注文してたサマソニのTシャツを着て、 この日の為に買ったkeenのサンダルを履き、 お気に入りの木梨サイクルの帽子を被り、 新宿駅へ向かう…

東京旅行二日目 サマソニ後半

サマソニ後半は The interrupters(インタラプターズ)からだ。 開始の30分前には待機してかなり前の方で待っていた。 しかし時間になっても始まらない。 周りも全くソワソワしていない。 知らない怖い人達がステージに入ってきて、 周りが盛り上がった瞬間に…

東京旅行 初日 後半

明治神宮球場に着いた。 高校の先輩である又吉選手のいる中日サイドの レフト側で1番安い外野席を購入する。 結果的にここが間違い。 外野席は応援団が陣取ってるため 座った状態で試合をみると、、 いやっ、ちょと待てぇーー! 試合を観るためには立たなき…

東京旅行 初日 前半

久しぶりに書く。 っていうのも、東京旅行で楽しい日が続くので 思い出として覚えときたいから。 この旅行の目的の1つが大好きなアルコ&ピースに会いに行くこととサマソニへ行くこと。 ここでは初日の話を書く。 早起きしてバスに乗り込み那覇空港へ向かう…