天気の「天」に久しぶりの「久」であめくと呼びます。2

バカの思想。机上の空論。独言。日記。など

約1年ぶり。

過去の日記見てたら久々に書こうかなと。

前とはだいぶ状況も変わって、沖縄の飲食店で働いてる。

 

毎日怒られて落ち込んで忘れて翌日怒られて。

バカの悪循環を続けている。

バカを治す方法はバカなので知りません。

日々考えながら仕事するように言われるけど、

気がつくとぼーっとしている。バカですね。

 

最近あったこと。

好きな子が出来てフラれた。半年間のワクワクが楽しかった。失恋、片想い。万歳。

人生の半分ぐらいは片想いな気がしてて

いつもの場所に戻ってきたって感じがしてる。

居心地いいわぁ〜。

 

最近あったこと。

2年ぐらい自分で髪の毛切っていたけど、

失恋を機に美容院いった。パーマを当てた。

垢抜けた。この人生にこびり付いた垢は髪型を変えただけでは落ちない。仕草がインキャって言われただけある。もう根っからのなんだね。

 

最近あったこと。

初恋の相手とドライブ行った。

もう友達感覚で普通に話せるけど目が合うと

やっぱり緊張してしまってドギマギする。

垢落ちてねぇーな。

 

コロナのせいか元々なのか、あまり思い出も少なく、それとも忘れるからか、なんなんだ。

適当だけど、日記ってそんなもん。

どーせ辞めるだろうけど続けれたらいいな。

 

万歳。