天気の「天」に久しぶりの「久」であめくと呼びます。2

バカの思想。机上の空論。独言。日記。など

2分遅刻の爆笑問題の事務所ライブ

今日は爆笑問題の事務所ライブ、

タイタン'シネマ'ライブを観てきた。1人で。

誘ったけど、断られた。

 

タイタンのお笑いライブは日本全国の映画館で

生中継されており、全国どこでも観ることができる。

素晴らしいすぎる。

 

沖縄で観れるお笑いライブが限られてる中で

ガチもんのお笑いを観れる貴重な時間でした。

 

桜坂劇場の場所が分からず、国際通りの案内人や

道端で宴会を開くおじさんを注意しにきた

警察官などに場所を聞くがどっちも分からず、

結局、2分遅れで会場に入った。

 

f:id:amekudx:20180811011135j:image

 

 

映画館内に笑いが溢れる。そんな時間。

またいこーっと♪