天気の「天」に久しぶりの「久」であめくと呼びます。2

バカの思想。机上の空論。独言。日記。など

心機一転コロコロと。

また新年が明けた。やっぱ明けるよね。新年。

心機一転したくなる時期。

だから、3年ぶりに髪の毛の分け目変えた。

 

年末年始で普段会わない人とか、久しぶりに会う人とかと会って話したりした。

高校の同級生とか、バイト先の先輩とか、

野球大会の参加者とかもろもろ。

 

久しぶりに会う人とかとどんな話が出来るのか

ワクワクして忘年会に参加した。

僕の年は今年の4月から社会人になる人が多くてね、

だから色々悩んでいる人とか、夢とかやりたいことに

向かって進んでる人の話聞いて、みんな頑張ってるんだなって思ったりしていい刺激になった。

でも、いい話出来ると思って期待していた人が

意外となんも考えてなくてガッカリしたりもした。

 

相変わらず女の子の話ばっかりする人もいた。

その人と話してて、女の子大好きだなーって思ってさ、もう趣味欄に書けるレベルじゃんって感じたの。その人意外にもみんな僕より女の子大好きだなって気づいた。

僕だって女の子は好きだけど、アイドルの顔と名前は一致しないし、街中で可愛い人に目で追いかけることもない。(たまにはあるけど)

なんなら、女の子よりアルコ&ピースの方が癒しになる。って思ったらね、もしかして自分って男の子が好きなんじゃないかって考え始めた。

でも、女の子は好き。ちゃんと好きなんだよ。

じゃ女の子も男の子も好きなんじゃないかって結論になった。

まだ男の子に恋したことないけど。

 

これが今年の心機一転の始まりだはず。

まぁどーでもいいけど。

 

あとラジオパーソナリティー始めることになった。

心機一転ね、色々挑戦しようってさ。

たくさん経験できるといいね。