天気の「天」に久しぶりの「久」であめくと呼びます。2

バカの思想。机上の空論。独言。日記。など

2020

2020年。

今年から社会人になる。

小学生になる、中学生になる、高校生になる、

大学生になるとは全く違う。

これからは自分の事を自分でやらなければならない。(税金とかお金の面が大きい)

まぁお金がないのは慣れている。

割と好きな物は買ってもらえてたし、

そこまで貧乏って訳でもなかったけど、

生まれながらの貧乏性なもんで。

我慢強い子に育ったからかな。

 

いやいや、そんな話をしたくて久々に

書いているんじゃないのよ。

 

今年の目標を宣言しにきたのさ。

社会人1年目だし今年はかなりハードルを上げてるので

宣言して自分にハッパをかけるのよ。

 

ちな、去年の目標は映画100本観ること。

結果81本で未達成でした。

(途中で大河ドラマとかハマったり、

旅行行き過ぎたってのが原因だ)

 

今年の目標は!!!!

①インキャを辞める。

②コミ障を直す。

③メンタル童貞を卒業する。

④ハスらない

 

この4つ。もう今までの自分じゃ無くす事を

目標にしてるからだいぶ難しいだろう。

これしてても何も変わらない。

もう何も得られない。

 

陽気な兄ちゃんになったら、もう最強だと思うだ。

インキャの気持ちも分かるヨウキャなんて

今まで見たことがない。

今年1年でやってやろうじゃない。。。